サティのぶろぐ

TOP's Blog from Bangkok.

30歳になりました!

time 2015/02/21

30歳になりました!

2015年2月14日で30歳になりました!

久しぶりにバンコクで誕生日を迎えたので、三十路記念にはじめて涅槃像がシンボルのワット・ポーにいきました。

DSC_0976

すごい迫力とパワー!!

20代は日本で生活して、たくさんの人と出逢い、いろんなことを学ばせてもらいました。
そして、20代のうちに起業することができました。

20代10年間日本で築いた土台をしっかり30代で最大限生かして、
引き続き、夢の実現に向けて一歩一歩着実に進んでいきます!

タイと日本の架け橋を超えたパーフォーマンスで、両国を繋いでいこうと思います。

ワット・ポーで自分、家族、仲間、そして、日本とタイのために願い事をしてきました。

いつも支えてくれているお父さん、お母さん、おばあちゃん、そして、いつも応援してくれている皆さんに心から感謝しています。

down

コメントする




はじめまして。

サティ(TOP)

サティ(TOP)

1985年生まれ。タイ出身。高校卒業後、日本文部省の国費留学生として来日。日本語学校1年、旅行専門学校2年、大学経営施策学部編入2年で卒業。

アーカイブ

いろんなページ