サティのぶろぐ

TOP's Blog from Bangkok.

バンコクでマネーの虎の南原さんに会いました!

time 2015/09/09

バンコクでマネーの虎の南原さんに会いました!

サワッディーカー。
久しぶりの更新です!

先日はひょんなキッカケで南原さんにはじめて会いました。ちょうど仕事でバンコクにいらして、1時間だけお茶の時間をいただきました。仕事でいらっしゃるということだったので、どんなビジネスを始められるのかなと思って聞いたら、い、意外な答えが返ってきた!!残念ながら公開できないけど、こういう仕事もあるんだとびっくりしたとともにさすが実業家の南原さん!顔が広い!と思った。

大学時代から高級車の輸入ビジネスで大成功した後、どん底に落ちてしまったけど、そこからまた新しいビジネスを次から次へと成功させている南原さん。名刺交換したけど、何枚も名刺を渡されてインパクトがあった。人材派遣、レンタカー、飲食店など様々な事業を手がけていて、どれもうまくいっている。特に沖縄でのレンタカービジネスは立上げからずっと右肩上がりだそう。

最後に南原さんに「お金があったら、どんなビジネスしたいか?」と聞かれた。ん~そいう時に限って答えが出てこない(泣)悔しいぃ!いろいろ考えすぎた!思いついたら連絡しますと言ってしまった><

最近はwunderlistにアイディアリストを入れるようにしています。アイディアを固めて本当に南原さんに連絡しよう!
南原さん

down

コメントする




はじめまして。

サティ(TOP)

サティ(TOP)

1985年生まれ。タイ出身。高校卒業後、日本文部省の国費留学生として来日。日本語学校1年、旅行専門学校2年、大学経営施策学部編入2年で卒業。

アーカイブ

いろんなページ