サティのぶろぐ

TOP's Blog from Bangkok.

森の腕時計オーナーとミーティング

time 2016/03/06

森の腕時計オーナーとミーティング

サワッディーカー!

最近、とても暑いです。日本はもうすぐ桜が咲く時期に入ると思いますが、タイはクソ暑い時期に入るます(笑)言葉が汚くてすみません(^_^;)それくらい暑いってことですww

弊社がTHAIMONオンラインショップで取り扱っている商品の一つにずっと売れ続けている人気の商品があります。それは、「森の腕時計」です。

※THAIMONや森の腕時計については、全国から注文が殺到している「森の腕時計」で詳しく書いています。

th_forrest bkk2

森の腕時計:ストーンシリーズ

森の腕時計の日本展開についてですが、最初はTHAIMONからスタートして、その後IROZAというショップにも展開するようになりました。IROZAというショップは、色をテーマに商品を展開しているちょっと変わった面白いショップです。そして、IROZAでも森の腕時計、FORRESTは人気の商品となっています。

先週はFORRESTのオーナー兼デザインナーと久しぶりにミーティング。

th_Forrest bkk

FORRESTオーナーカップル

オーナーはまだ20代!まだ若いけど、すごい!世界向けのブランディングや日本展開について話しました。日本での展開については、弊社としても新たな挑戦になる予感!これからもますます楽しみ!!

自然な存在感を醸し出す「森の腕時計」シリーズ
■Thaimonウェブストア
■Thaimonモバイルストア

down

コメントする




はじめまして。

サティ(TOP)

サティ(TOP)

1985年生まれ。タイ出身。高校卒業後、日本文部省の国費留学生として来日。日本語学校1年、旅行専門学校2年、大学経営施策学部編入2年で卒業。

アーカイブ

いろんなページ