サティのぶろぐ

TOP's Blog from Bangkok.

4月1日、日本初上陸記念日

time 2016/04/01

4月1日、日本初上陸記念日

サワッディーカー☆

皆さ~ん、エイプリルフール楽しんでますか?(笑)

実は今日は私の日本初上陸記念日ですww13年前の今日、はじめて日本に到着しました。あの日のこと今でも鮮明に覚えています。空港から都内に向かうタクシーの中で、日本語ほとんどわからなかったのに、車内でいきなり「ハナヨリダンゴ」ってわざと大きい声で言って運転手さんに笑わせたこと(笑)、はじめて東京タワーを見て感動したこと、はじめて松屋の牛丼を食べたことなどなど。日本での思い出は、楽しい思い出も辛い思い出も、数えきれないほどいっぱいあったし、日本で学んだことは計り知れないほどこれからも自分の人生に大きく影響していると思う。日本♡大好きだよー

IMG_2168

down

コメントする




はじめまして。

サティ(TOP)

サティ(TOP)

1985年生まれ。タイ出身。高校卒業後、日本文部省の国費留学生として来日。日本語学校1年、旅行専門学校2年、大学経営施策学部編入2年で卒業。

アーカイブ

いろんなページ