サティのぶろぐ

TOP's Blog from Bangkok.

ANNGLEスタッフ退職、はじめての感覚に戸惑う私。

time 2019/10/05

ANNGLEスタッフ退職、はじめての感覚に戸惑う私。

ANNGLEのスタッフ「りちゃん」が9月30日をもって会社を卒業しました!スタッフ全員集まってサプライズの送別会をして最後は笑顔でまた遊びにきます!と言ってくれて別れました。

会社をやめたいと言われた時は彼氏に振られたような気持ちでショックすぎて泣いて泣いて泣きまくってた。しかし、あとあと冷静になって考えてみたが、これはきっとお互いがステップアップするタイミングなのかもしれないと思うようになった。

彼女は新卒ではじめて勤める会社としてANNGLEを選んでくれました。日本語能力は抜群なだけじゃなく、性格も頭も良くてムードメーカーで彼女の周りにはいつも笑い声があふれているそんな素敵な子がうちの会社を選んで1年と3ヶ月も一生懸命仕事をこなしてくれました。家族のような存在でほんっとに大好きな妹です。働いている間はお客さんからも優秀だと褒められて、彼女は私の自慢のスタッフでもありました。

最初はどうしてこんなにはやくやめてしまうんだろうと自分を責めたり悔しい気持ちになったりしました。会社をやめると言われてから最終日まで約1ヶ月の間、いろいろ思うところがたくさんあったが、彼女の決断を信じて私も改めて前に踏み出すことに決めました。彼女には感謝しかありません。

りちゃん、今までありがとう。そして、これからもよろしくね!大好き♡

down

コメントする




はじめまして。

サティ(TOP)

サティ(TOP)

1985年生まれ。タイ出身。高校卒業後、日本文部省の国費留学生として来日。日本語学校1年、旅行専門学校2年、大学経営施策学部編入2年で卒業。

アーカイブ

いろんなページ