サティのぶろぐ

TOP's Blog from Bangkok.

タイ人とすぐ仲良しになれるグッズ勢揃い!ANNGLEグッズストアをオープンしました!

time 2020/05/28

タイ人とすぐ仲良しになれるグッズ勢揃い!ANNGLEグッズストアをオープンしました!

ANNGLEグッズSUZURIにて絶賛発売中!タイ文字を使った遊び心満載のTシャツやバッグなどおしゃれなオリジナルデザインです。タイ人と一瞬にして仲良くなれる間違いなし!

人気商品のご紹介

1.期間限定タイ語グッズ(ニューノーマル) ความปกติแบบใหม่

2.タイ語グッズ(タイメシ中毒) เสพติดอาหารไทย

3.タイ語グッズ(ドリアン食べたい。) อยากกินทุเรียน

他にも、バッグやシールなどちょっと変わったタイらしいデザインをたくさん取り揃えております。また、随時新デザインもアップデートしていますので、ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいね。

ANNGLE公式グッズストアへ

down

コメントする




はじめまして。

サティ(TOP)

サティ(TOP)

1985年生まれ。タイ出身。高校卒業後、日本文部省の国費留学生として来日。日本語学校1年、旅行専門学校2年、大学経営施策学部編入2年で卒業。

アーカイブ

いろんなページ